幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

突然ですが……サブブログの記事をこちらのブログへ統合することにします(苦笑)

【PR】

ついつい、思い立ったら色々とやらかしてしまうタイプなので、オウンドメディアが増えがちでして、またまた整理する羽目になっています(笑)

f:id:siosaido1:20200522212243j:plain

アメジストオーラとアメジスト(鮮やか加工)

ここ数年、今表示していただいているこのブログと、パワーストーンのことを書くブログを分けつつ運営してきたのですが、正直なところ手が回らないということが多く

 

……いやむしろそれは当たり前か!!(笑)

 

 幸い、手が回っていなかったのでパワーストーンのブログは記事数が少なくて

本当にパワーストーンのことにちゃんと手を回したい! という気持ちが強くなりましたので、同内容をこちらのブログへと統廃合をすることに決めました。

 

本当のところ、このブログはちゃんとドメインとかいうのを取得しているのですが、パワーストーンの云々のほうはそこまでできていないというのもあります(笑)

そして、そこまでできていないがゆえに、出来映えに色々と納得がいかないことも出てきてしまって。

 

あれもこれもって、まあまあダメだったりしますよね……

と、わかっているんだけど、つい気が向くとあれもこれもやってみたくなる性分でして

ダメだったらその時に考えればいいか、というのは私の良いところでもあり、ダメなところでもありです。

 

というわけで、記事は順次こちらのブログへ移行します(数も本当に少ないのですぐ終わると思います。どんだけやってなかったんだ)。

しばらく、バタバタしますが、生ぬるく見て見ぬ振りをお願い致しますm(__)m

 

……見て見ぬ振りwww

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ