幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

タイチンルチルクオーツのブレスレットを身に付けてみませんか

【PR】

 

f:id:siosaido1:20200420211808j:plain

ルチルクオーツとムーンストーンのブレスレット

こんにちは、あんです。

ハテナブログの仕様が変化しているのか、↑インスタから入れた写真が小さくならずに少し動揺しています……(笑)

 

今日は、タイチンルチルクオーツのブレスレットをショップへアップしました。

 

 

 使用石は

・タイチンルチルクオーツ

・ブルームーンストーン

・ライトアメジスト

の3種類です。

 

石の詳細は、商品ページにも記載しましたが、とりあえずこのタイチンルチルクオーツというのが、私のお気に入りの石の1つ。

パワーがハッキリとしていて、もちろん金運に対するアプローチが強いわけですが、他の運気も相乗的に上げていってくれるパワーがあるんですね。グレードの良いものなら特にです。

 

とにかくタイチンルチルクオーツのグレードが良いしでちょっとした高級品になっていますが、是非ご覧になってみてくださいね。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ