幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

店頭パワーストーンアイテムの石変更(セミオーダー)一例

【PR】

こんにちは、あんです!

 

本日は、MagicStoneしおさい堂店頭に並んでいる商品から

「違う石にしたい!」

というご要望をいただき、デザインはそのままに石変更をさせていただいた例をご紹介したいと思います。

アパタイト→ストロベリークオーツへ変更したい!

f:id:siosaido1:20201025005057j:plain

アパタイトのピアス

元々、店頭にございましたのが↑こちらの、アパタイトのピアスです。

(商品はこちら

今回は、TwitterのDMから「アパタイトを、ストロベリークオーツへ変更したいのですが?」というお問い合わせをいただいております。

BASE店舗内の「…」マークや、店舗へのお問い合わせ、この商品について問い合わせる……等の機能でご連絡いただくことも可能です!

石のお取り寄せ→オーダー製作へ

たまたま、ストロベリークオーツの丁度良いサイズの在庫がございませんでしたため、お取り寄せにおよそ2日(かかる日数は、石種によって異なります)いただき、石のみ変更で製作させていただきました。

f:id:siosaido1:20201025004651j:plain

パワーストーンセミオーダー一例

石の種類によって価格変動もございます。

今回の場合は、アパタイト→ストロベリークオーツでしたので

¥2,000-→¥3,000-のご変更となりました。

アパタイトも良い石なのですが、ストロベリークオーツになると希少性が高いので少しお高い印象にはなってしまうかも……でも淡いピンク色がとても温かくて魅力的ですね!

石のみご変更はブレスレットでも可能です

ちょっとこの石だけ変えたいんだけどな……等々、ピアス(イヤリング)だけではなく、ブレスレットでも承ることができます。

受付は下記のいずれでも可能です。

とりあえずご相談や、価格を聞いてみたいというだけでも大丈夫なので、お気軽に声をかけてみてくださいね♥

興味をひかれた方、面白かった! と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ