幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

LINEトーク占いが始動しています

【PR】

 こんにちは!あんです。

f:id:siosaido1:20200410153208p:plain

と、いきなりのQRコードですが……

3月末より、LINEトーク占いにおいて、鑑定活動を開始することができました。

上のQRコードは、LINEトーク占いの私のアカウントを1発でフォローできる! という便利なQRコードなので、お手持ちのスマホでぜひスキャンしてみてください。

 

先月、今月と、皆様ひしひしと感じておられると思いますが

とにかくコロナウイルス関連で不安定な日々が続いていますね。

我が家でも子どもが登校してくれないものだから、時間的にいつ中断するかわからない中で

占いの時間は「立ち入り禁止!」って言いながら鑑定しております(笑)

 

開始直後なので待機時間も多めに取っております。

ぜひお気軽に試してみてくださいね。

↓いつもの、占い師の部屋の鑑定も、チャットルームは結構すぐに満室になってしまうのですが、メール鑑定は無休です。

本当に世情が不安定で、不安なことも増えていると思います。

お気軽にお話にいらしてくださいね。

f:id:siosaido1:20200409104811j:plain

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ