幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

夏休みが終わったら、ヒーリングしよう。

【PR】

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します!

 

f:id:siosaido1:20180905214436j:plain

※GUAM2018

 

全国のお母さんの皆さん……

夏休みお疲れ様でした。

 

今年は台風などの天災がここの処目立ち、大変な方もまだまだ多いかと思います。。。

また↑ここまでを昨夜、ブログに書いて寝たところでしたが

朝、起きましたら私の第2の故郷とも言える北海道で大きな地震とのこと、泣きました。

皆様におかれましては、1日も早く心安まるひとときが訪れますよう、心をこめてお祈りさせていただきます。☩

 

さて、9月に入り夏休みも終わり……

(もちろん先述のとおり、今年に限って普段通り行かない方が多いのがもどかしい限りではありますが)

子どもが学校へ行くと、お母さんのほっとした時間が戻ってきたりもします。

 

夏休み、地域によって違いますが横浜の場合1カ月と1週間ほど。

これだけの期間、子どもと一緒にいる日々を過ごしますと、たいていのお母さんはきゅうくつで仕方なくなってきますね。

単純な話、自分のやりたいことがしっかりとできないのが原因です。

やりたいことができないというのは、好き勝手に遊べないという意味ではありませんよ。

家の中の掃除から、家に必要な買い物、銀行へ行ったり、もろもろのことができない上に、息抜きといったようなこともできないのですからもちろん、お母さんはギリギリです。

 

……そもそも、やることが終わらないのに、好き勝手なことをする余裕というのもありませんしねえ……。

 

ほんっと、のべつまくなしキョウダイげんかとママーママー

あー夏休みボイコットしてぇwwww (お下品

 

……的な?

 

夏休みが終わった後のお母さんの中には、熱を出したり、ぐったりと寝込む人もいます。

そうまではいかなくても、体力や気力が失われて普段の調子が出ないという方も多いのではないでしょうか。

 

まあ、やることは色々、たまっているとは思うのですが

夏休みが終わったタイミングで一度、「お母さんのリセット」を行うのが理想的です。

おすすめ♪夏休み明けヒーリングの方法

1.一人温泉

温泉といっても、ママならスーパー銭湯に行くのが関の山……TT

でも、スパ銭に行ける時間的余裕を確保できる方にはぜひおすすめの方法です。

入浴は、禊の延長にあるものですから、夏休み中に体内に凝ってしまった濁りを洗い流すには最適!

2.一人昼風呂

一人でスパ銭に行かれない方は、昼間から自宅で入浴という手もあります。

もちろんお風呂上がりには、ビールはナイかもしれませんが、冷たいアイスやカフェタイムをつけて。

3.一人カフェ

一人でカフェに行き、コーヒーや軽食とともに読書タイムを楽しむことなども、ヒーリングの一環としておすすめです。

カフェへ行ってしまうと、それなりに周囲に人がいますので、ついスマホを見たり忙しいふりをしたくなりますが(げんに忙しいのかもしれませんが)、

コーヒーを一口飲んで、ぼーーーーっとする、というような時間もところどころ挟むことが大事です。

好きなことをしたり、好みの情報を手に入れるだけでなく、ぼーっとしてオーラをリセットさせることで、それがヒーリングにつながるでしょう。

4.一人参拝

一人で神社に参拝するなどもいいでしょう。

神社への参拝は、神域に身を置いて浄化する意味もありますし、神域はたいてい森林になっていますので、軽い森林浴の意味も持っています。

静寂の中で集中できることも多いので、深呼吸すると澱んだ気を解放し、良い気をチャージすることができるでしょう。

本格ヒーリングもおすすめです

もちろん、ヒーラーにヒーリングを頼むのは一番といって良いほどおすすめの方法です。

カラダの中に澱んだものを外へ吸い出し、かわりに生気にあふれたオーラを入れ込む。

レイキヒーラーはそのプロフェッショナルと言えるでしょう。

遠隔ヒーリングなら自宅でも

お疲れのあなたへ、自宅から一歩も出ずにヒーリングを受けるなら、遠隔ヒーリングを検討しましょう。

遠隔ヒーリングは、目の前にいない相手にヒーリングの波動を送信する手法で、施術には資格が必要になるため、施術できるヒーラーが限られます。

『しおさい堂』でも遠隔ヒーリングを承ることができますよ(*^_^*)

uranai-siosaido.amebaownd.com

※遠隔ヒーリングのメニューが見当たらない場合は下記へお問い合わせください※

しおさい堂へのお問い合わせ

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ